アーカイブ

「空想の森」は超満員!名古屋シネマスコーレで上映決定!

 
左より、フォン監督、藤岡朝子さん、山本監督、イム監督、私。

今日名古屋から帰ってきました。
あいち国際女性映画祭に参加してきました。
至福の時を過ごしました。

同じように映画をつくっている人たちと語り合い
友達になり、勇気と力をもらいました。
山本監督、泉監督、大森監督、・・・
中国のフォン監督、韓国のイム監督、デンマークのナターシャ監督、
そしてソウル国際女性映画祭のへギョンさん、シンガポールの女優アリスさんなどなど。
みんなそれぞれのフィールドで映画と自分自身と向き合っているのです。
私もまたがんばるぜ!

「空想の森」は超満員。せっかく見にきたのに、入れない人が
沢山いたのが残念でなりません。
が、名古屋のシネマスコーレで上映が決まりました。

反応はとてもよく、笑いも随所におこりました。
質疑応答も時間が足りなく、別室を用意してくれて
見てくれた客さんとお話をしました。

見に来てくれた方々、映画祭スタッフの方々、本当に
ありがとうございました。

名古屋の皆さん、シネマスコーレでお会いしましょう。
今回、味噌カツ、味噌煮込みときしめんを食べられなかったので、
またチャンスができてよかったです。
嬉しくてたまりません。

田代陽子

2 comments to 「空想の森」は超満員!名古屋シネマスコーレで上映決定!

  • みほあきん

    あいち女性国際映画祭で相方と一緒に色々とお話させていただいたものです。
    シネマスコーレでの上映は来年の1月なんですね!
    『空想の森』は残念ながら、映画際で満席で観られなかったので、今度こそ相方と観にいきますね。楽しみにしてます!

  • 田代陽子

    そうなんです。来年1月中旬になりそうです。これから支配人の木全さんと話をつめていきます。詳細が決まりましたら、ぜひ宣伝をよろしくお願いいたします。
    田代陽子

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>