アーカイブ

The Imagined Forest

R0010438-1

「いいタイトルを思いついたのだけど、今から変更できる?」

と翻訳の山之内悦子さんから連絡があり、

英語字幕版のタイトルを変更することにしました。

「The Imagined Forest」

本編の字幕も修正を加えています。

久方ぶりの、コンピューター仕事。

思うように動いてくれず、ホントに嫌になります。

もうすぐ改定英語字幕版が完成します。

海外の映画祭にも応募をしていきたいと思います。

2 comments to The Imagined Forest

  • 善いタイトルだし善い写真だと思う。わ。
    Y田一家が来て帰った。どうするのだろう?次回は別Mailで。

  • 田代陽子

    oyakataへ
    ありがとうございます。
    この写真、私も好きなんです。
    秋に新内の宮下家に泊まらせていただいた時、
    使わせてもらった部屋からの風景です。
    田代陽子

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>