アーカイブ

北海道苫小牧市・Bar oldにて 2011年10月9日

「空想の森」感想いろいろ
2011109日 北海道苫小牧市・Bar oldにて
上映してくれた人:皀 隆司さん ありがとうございました!
チーズができるところ、おいしそうだった。かぼちゃもおいしそうだった。風景きれいだった。聡美さんと赤ちゃんのカラミがほほえましい。宮下さんの奥さん、いい味出てますね。完成度の高いできあがりだと思います。これ観て新得に行ってみたくなった人も多いと思います。ラストの軽トラの荷台で演奏するシーンもよかった。音楽いいですね。次回作もがんばってね。
(女性・48歳)
よくぞ完成させました!そのエネルギーがすごい。最後まで仕上げるのが何より大事だと言われる意味がこの作品を通してもわかります。作品から人へ、街へつながってゆくんですね。赤ちゃんとお母さんのふれあいが良かった。お金じゃなくて「マキならあるぞ」っていう発想もユニーク。食べるシーンがおいしそうでした。音楽も好きです!各地上映会に新作づくり、がんばって下さいね!久しぶりに会えてうれしかったです。私も自分にできるいことをやってゆこうと思います。元気もらえましたヨ。
(女性・47歳・自営業)

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>