アーカイブ

撮影報告 その50 皀 隆司さん 苫小牧・Bar oldにて

皀 隆司さん。

 

2011年10月10日。

曇り。雨。

途中豪雨。
11:00。まだ寝ぼけ眼のクロゴメくんのインタビュー。

オールドを始めたいきさつや、オールドキャンプのこと、4月、石巻・女川へ炊き出しに行った時のこと、

大マグロックのこと、原発のこと、これからのことなど、色んな話をした。

話していてとても面白く、わくわくしてきた。

クロゴメくんと出会えて本当に良かった。

 

クロゴメくんたちは6月11日に苫小牧でデモをした。呼びかけのチラシ。

 

私はこの日もオールドに泊めてもらうことにした。

事務仕事をしたかったのと、少し休みたかった。

パソコン仕事を3時過ぎまでした。

そしてクロゴメ君のおススメの温泉・ゆのみの湯で温泉に行って温泉につかった。

その足で彼の友人でマッサージをしているエミちゃんのマッサージを受けた。

頭がかなりリラックスできた。

オールドに帰る途中に見つけた居酒屋さんに入り、カウンターに座った。

店の人に話しかけられ、オールドでの上映会のことを言うと、

もうすぐ、クロゴメ君と一緒に炊き出しに行ったラーメン屋の田中康明が来るとのこと。

午前中その話を聞いたばかりで、田中さんのことも聞いていたのでこの偶然にびっくりした。

2011年10月11日。
いいお天気。

荷物をまとめて移動の準備。

新谷達郎さん。かたつむりスピードのメンバー。オールドの裏のスタジオにて。

タツローくんがやってきた。

オールドの裏のスタジオで片づけをしていた。

スタジオの中も見せてもらった。

9日はライブがあって「空想の森」を観られなくて残念がっていたが、きっとまた機会があると思う。

クロゴメくんもやってきた。

昨日のインタビューがとても面白かったと言ってくれた。

そしてお礼を言って別れた。

Bar oldの写真です。

2階の私が寝ていた部屋にて。

2階の私が寝ていた部屋にて。

2階。ここでパソコン仕事をした。

このテレビの上にプロジェクターを置いた。

なんだか様になっている。

 

 

この階段を上がって二階へ。

 

二階。

 

ドアにはポスター。

1階。

 

まきストーブ。上映の時たいた。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>