アーカイブ

感動の福島ツアー

郡山、いわきでの「風のたより」上映会、感動的でした。

おいおい、アップします。

[…]

いよいよ

今週末、いよいよ郡山、いわきで「風のたより」上映会です。

福島県で初めての上映です。

この春の栃木ツアーで見にきてくれたお客さんのかなちゃんと船生さんが、

主催者となって企画してくれたこの福島の上映会。

その間にヤマガタ映画祭があり、ヤマガタでみんなそろって会議もしました。

すごいことです。

私は明日福島入りします。

ヤマガタにも来てくれた群馬や栃木や埼玉方面の方々も、

福島にかけつけてくれるようです。

11月18日(土)、19日(日)の上映会の詳細は下記をクリックしてくださいませ。

http://kaze-film.blogspot.jp/2017/10/blog-post_69.html

おいしかったー

今まで飲んだ中で、一番おいしかった白ワイン。

山田農場のチーズとこれまたよくあって、もう最高でした。

嬉しいお知らせ

第11回 ALL JAPAN ナチュラルチーズコンテストで、

チーズ工房千の「竹炭」が農林水産大臣賞を受賞しました!

千代、やったね!!

おめでとう♪

山形国際ドキュメンタリー映画祭2017  10月14日 番外編その3

近くでやっていたお祭りへ。

モモちゃん出店してました。

美味しかったです。

お祭りを後にして、最後の目的地へ。

一期一会、いただきました。

大多喜のバス停まで送ってもらいました。

千代とゼッキーとしばしのお別れです。

10月5日からの私の山形ドキュメンタリー映画祭の旅が終わりました。

今年のヤマガタは、今までの私の集大成だったと思います。

ヤマガタに来てくれた仲間、そして一緒に喜んでくれた仲間に

本当に感謝いたします。

そして私の中の一つ大きなことが終わり、

また新しいことが始まってゆくんだ、

ということが、湧きあがってくる気持ちで分かりました。

東京湾を渡るバスの中からの夜景をぼんやり眺めながら

まだ高揚する気持ちと、体の疲れさえもなんだか愛おしく感じていました。

[…]