アーカイブ

山形国際ドキュメンタリー映画祭2017  10月10日 

朝一で帰るあゆみちゃんの見送りに行く。

私と同じで早め早めの行動のあゆみちゃん。

時間が少しあったので、二人で山形駅でコーヒを飲む。

来ると行っていた千代とみわちゃんは来ず。

昨晩遅かったから起きられなかったのか。

短かったけれど濃い時間を過ごしたなあ。

ほんと、忙しい中来てくれて嬉しかった。

駅であゆみちゃんを見送った後、二人が駆け込んできた。

三人で急いでホームへ走る。

まだ列車は止まっていたが間も無く発車。

追いかけながら列車の中を見たが、あゆみちゃんは見つけられず。

撮っていただいた写真がとんがりビルのカフェにかかっていた。

福島三人娘。

これが私か。

スクリーンにも映し出されていた。

マッサンたちと千代と一緒に昼間の香味庵に初めて行った。

昼間は郷土料理が食べられる店なのだった。

ここで、福島組、栃木組、奥ちゃんらと合流。

香味庵の2階です。

市民会館にて。両親と記念撮影。

夜。マッサンたちと千代と飲みに行く。

宮沢さんにフォーラムの近くで美味しいお店をいくつか教えていただいた。

わざわざ一緒に歩いて教えていただきました。

その一つ、日本酒と魚のうまい店に行きました。

本当に美味しかったー!

ヒロちゃんのおもしろ話に花が咲きました。

ヤマガタでマッサンと会っているなんて、なんか嬉しい。

ゴンちゃんも、調子上がってきてるようでよかった。

ゆうらも大丈夫そうでよかった。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>