アーカイブ

山形国際ドキュメンタリー映画祭2017  10月11日 その1

朝、ラムヤートのお見送り。

レンタカーで東京まで行って、そこからヒコーキでトーヤに帰るのだ。

今回マッサンたちも10月5日に出発し、東京、山梨ではイベントの出店とキャメルの一夜限りのライブに参加して、翌日ヤマガタ入りという強行スケジュールだった。

疲れただろうな。

ゴンちゃんとヒロちゃんは「ドンキホーテ」を1本見たとのこと。

面白かったと言っていた。

元気なトワちゃん。

ゆうらがすっかり元気になっていてよかった、よかった。

ゆうらはホテルで普段見ないテレビを見たり、漫画を読んだりして、それなりに楽しんでいたそうだ。

マッサンはドンキホーテを20分だけ見られたそうだ。

みわさんは、市民会館の小ホールで短編を見られたそうだ。

よくわからなかったけど、面白かったと言っていた。

みわさんが1本でも映画を見られて本当に良かった。

ラムヤートの皆さん、来てくれて本当にありがとうございました!

また、トーヤで♪

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>