アーカイブ

ブリュッセルにて その3

ミクちゃん、クリスタフご夫妻にもとてもお世話になりました。

街を案内してもらったり、お家でご飯をご馳走になったり、楓くんの演劇の発表会に誘ってくれたり・・・。

普通の旅ではできない貴重な経験をさせていただきました。

近所の教会

毎日開催されている蚤の市

音楽学校の前にて

街中では建物の壁にこのような絵がよく描かれていました

この日は裸だったしょんべん小僧

グランパレスにて

ピエールマルコリーニ

ミクさんはここのチョコが一番好きだそうだ。

ミクさんが働いているカフェ

とても美味しかった!

この店で私は野菜の種を買いました

マーケットでシェーブルを買いました。

私の滞在しているアパートの隣のお店

楓くんの演劇の発表会

劇場で3日間、普通に公演をしました。

初日だけ保護者や関係者のみのお客さんでした。

クリスタフが夕食を作ってくれました。

ミクちゃんは、彼の味付けはまずいからね、と私に言っていましたが、

とても美味しかったです。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>